アクセス解析 KeMONOM: 2006年08月
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく知らないから
2006年08月27日 (日) 21:27 | 編集
ロリ・ポップ?
アニメに精通しているわけでは御座いませぬ かずとら3ですが
TF波には兎角敏感なようです。
少女漫画を原作にしたアニメには変身をテーマにした作品が多くあると
思います。フルーツバスケットしかり、探せばまだまだ出てきそうです
、でも今日はそんな中、TF?なのでしょうか『まもって!ロリポップ』より動物化のお話です。でも、この話今日初めてみたので うまく
飲み込めてません。どうやら嫉妬したアラビア風の魔法使える女の子が
段々動物になる魔法をかけて苦しめる~、ような事を申しておりましたが??詳しくはまたしっかり調べてまいりますので。
コンペがんばれ~>自分
スポンサーサイト
(名指しは自粛しまして)リクエスト?の
2006年08月22日 (火) 21:53 | 編集
家庭用ロボットの底力

お久しぶりです、皆様。シーン切りをやりたいんですが、予想通り、コンペぶつかりました。時間がキツキツです、計画性のなさを悔やみます。
話は変わって、河童という妖怪の大半は見た目、可愛く描かれています、が、人の尻から尻小玉(魂?)を抜いてしまうそうな。案外凶暴で、ノスタルジアな生き物であるのが本来の姿、そんな姿に誰でも、頭に乗せるだけで変身できてしまえる、こちらドラえもん『カッパの皿』の紹介です。
スネ夫の従兄、スネキチにキャンプに連れて行ってもらった、のび太達
しかし、泳げない のび太はドラえもんに泳げるようになる道具をねだります。しかし、ドラえもんが出した道具は体がカッパそのものに変身してしまう『カッパの皿』という道具で、のび太は頭に皿を乗せられたとたんみるみるうちにカッパの姿に変わっていくのでした。
旧作ドラえもんの作品です。確かビデオが出てたかなあと不確かな情報を…、いかんですね、ちょっと色んな事で不安で、コンペ頑張るぞ!!
尚、使用されている画像に関する著作権は全て制作者側に帰属致します。今日はここまで。
萌猫?
2006年08月14日 (月) 21:15 | 編集
猫耳だよ01


お盆の語源は盂蘭盆へ(うらぼんへ)の事だそうで、純粋な心の持ち主の方はご先祖の霊を大切にするため、家族で集まってお墓参り、そうでない人たちは東京ビッグサイトに集まって?まさに裏本へ。つまらん冗談はさておき、例の大停電もネット世界が絡んで居たかも、そんな推測が及んでしまうこのアニメ、お待たせしました、ロックマンエグゼ 「名犬ラッシュより」猫変身のお話です。
もともとプログラム体であるラッシュが現実世界に出てきてしまいます。それだけでなくペットというペットに猫耳が生えてしまい徐々に猫に近づいていくという話で、最終的にアイスマンは完全に猫に変身してしまいます。ロックマンも「にゃ」しかしゃべれなくなり…
ケーブルTVやDVDにて是非御視聴頂けたらありがたいです。
なお、著作権等諸権利はすべて制作者側に帰属致しますので悪しからず
今日はここまで
猫耳だぜ

入れ替わりはお好きですか?
2006年08月09日 (水) 21:44 | 編集
入れ替わり立ち替わり
皆様お元気ですか?ヒートアイランド現象な昨今ですが人々は今週末あたり東京でコミケでも?皆様、行ってらっしゃいませ。漫画は既に日本の文化だと言われております、確かにそうだなと思う瞬間が結構あります、TFも文化になると良いのにな。
そんな世界を代表する文化作品、『ドラえもん』より「ドロン葉」を紹介致します。正確には入れ替わりですね。飼い犬を虐待する近所の中学生?を見て しずかちゃんと のび太はどうにかならないか?とドラえもんに相談、そこでドラえもんは「ドロン葉」という道具を出してきました、その道具を使えばペットの願いが叶えられると言います。そこで、その葉っぱを犬の頭に乗せてしばらく、暴力中学生がやってきます。また虐待しようとした その時、犬の姿と中学生の姿が入れ替わってしまいます。シンエイ動画の作品です、相変わらず良い仕事です。お盆だからって、はしゃぎすぎないで下さいね、今日はここまで。
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。