アクセス解析 KeMONOM: 2006年07月
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
TFではないけれど
2006年07月31日 (月) 20:42 | 編集
TFではないけども

そうTFでは無いけれど、こういうのはどうでしょうか
シンエイ動画作・ドラえもん『三匹の子豚』より
この手の作品では珍しく、ジャイアンが狼で他のキャラが豚という変わった配役『どうせジャイアンがまた豚なんだろ』なんてがっかりな気分も払拭する今回のお話。これを手に狼に乗り換えてもらってみてはいかがでしょうか?次回は多めに更新しますね、今日はここまで。
きっと在ると思ってました
2006年07月22日 (土) 23:12 | 編集
東京だからか!?

このアニメは随分長く続いたみたいでビデオ屋さんで調べるのも一苦労でした。何より本数が多い、原作が今も健在、説明しなくても
分かると思う亀有の顔です。『こち亀』より両さんがパンダにされる所
です。この話には続きがあって神様がカンガルーにされてしまうんですが…。ビデオが出ているのでその苦労を味わって頂きたく存じ上げます。ご覧になりたい方はお探し下さい。きっと何か味わい深い感動が沸き上がってくると思います。なお著作権等は制作者側に帰属致しますので悪しからず。今日はここまで。
ドイツ語の発音で
2006年07月17日 (月) 23:03 | 編集
ま~

皆様は、どのようなTFをご所望なのでしょうか、と思いましてふっ、と筆を止めてしまいました。今、コンペ前なので、ちょっと忙しいだけです。筆と申しましても、筆ペンではなく絵筆のことでして。そんななか新しめの話も、しませんと。『メルヘヴン 第67話 ロコと呪いの新アーム』より。ギンタとジャックの動物化のお話。
敵チーム・チェスのコマのメンバー・ロコが手に入れた『アニマルチェーン』でジャックは猿、ギンタはウサギの姿に変えられてしまいます。
TF仕様はシーンチェンジですが、これが第名と割合と放送時間との釣り合いに疑問を抱かざるを得ないのが私目の感想です。
興味がある方はDVDなんぞご購入の上ご確認下さい。
わくわくが止まらないので、今日はここまで。
追伸
2006年07月10日 (月) 22:06 | 編集
拝啓 TF科の皆様 いかがお過ごしでしょうか?

どうしても あのシーンが 動画で見たかったあなたも
うちの先祖は伝説の勇者だったんだと言う方も、
その戦いの さなかブタにされてしまった人も、それでも心はライオンなんだと言うあなたも、お金に多少の余裕が御座いましたら、こぞって、ご予約下さい
とうとう出ました、アニメ『ドラゴンクエスト アベル伝説 DVDBOX』39,900円となっておりますが場所によってはもう一万安く買えたり
目利きが大事ですぞ。

http://f22.aaa.livedoor.jp/~fantasma/dvd.htm

八月に発売です、夏の夜のお供に。
黄色い人気者
2006年07月10日 (月) 21:48 | 編集
人気があったそうで

最近さぼり気味でごめんなさい、でもサボっている分けでもなくネタ切れでもなく、正直あんなことがあったから、萎えてきたのは事実。良い機会だし、そろそろフッと…なんて思う今日この頃
今や知らない人のほうが少ない黄色いネズミの出る番組 アニメ『ポケットモンスター』より主人公サトシが、ピカチュウになってしまう例の話
第243話『ポケモン魔法でだいへんしんです』
内容は有名すぎて皆様ご存じだと思います。特殊な作品で次の作品との連続したTF描写なんですよね。TFの扱いで二作続けてTFというのは最近では珍しいですね。
物語全般通して魔法だとか呪いとかで姿が変わったままというのは典例ですけど。じつはポケモンというアニメはアドバンスと通して、もうすでに400話超えてるんですね。恐るべし。今日はここまで。
その訳は
2006年07月04日 (火) 23:44 | 編集
今夜は焼き鳥

今でもTFという世界の線引きに悩む、かずとら3です。
皆様、ゲームは、お好きでしょうか?
戦い抜く人々の様は皆様の眼にはいかに映っているのでしょうか?
格闘ゲームにおけるTFの位置づけは本人を有利にさせる変身と相手を不利にするもの。
今回はSNKより『風雲黙示録』から、相手を鶏の姿に変えて
不利にしてしまう「鶏々変化」の一幕です。
チュンと言う老人のキャラが居ます、このキャラは怒ると帽子が吹っ飛んで技が増えます。
その中に「鶏々変化」があります。1P側から2Pだと、黒い鶏に。その逆だと白い鶏に
なります。
「それにしても、格ゲーの紹介する時、かずとら3は色物キャラ使うんですね?」
なんて疑問に対して:
キャラ選びは女性キャラは控えるようにしております。
えっ、理由?セクハラで訴えられたらマズイでしょうが!!
今日はここまで。
きっとこんな日が来るだろうと…
2006年07月01日 (土) 14:31 | 編集
http://metamorphose.org/entry/index.htp?&entid=6254&

Thank you for your visiting of mysite.
but
A lot of copyrights are included in this image.
Please delete an image showing immediately.
Please make it only an introduction of a site.
(KeMONOM : kazutora3)

日本語訳:
考え直してソフトに言ってみましょうか。正直言うと、怒るのは嫌いです。つかれるから。あんまり盗用するようでしたらブログ閉めますので。
(KeMONOM管理人:かずとら3より)
Powered by . / Template by sukechan.
