アクセス解析 KeMONOM: 2006年06月12日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遠く離れた山里では
2006年06月12日 (月) 00:00 | 編集
変身ビスケットにて
兵庫や神戸の方では山から下りてきたイノシシがゴミを荒らすということが大いに問題になっています。がアニメーションの世界ではゴミが出る心配が無いので参ります、旧作ドラえもん 第二話『変身ビスケット』の巻末よりドラえもんが豚に変身するモーフィング処理のシーンです。これが旧作より続くこちらさんのアニメーション技術、頭が下がります。分解して見ていくと物凄い枚数を書いているのがよく分かります。なぜ豚のビスケットを選んだのかという疑問は残りますが?今日はここまで。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。