アクセス解析 KeMONOM: 2006年06月01日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それは愛
2006年06月01日 (木) 22:01 | 編集
愛企画制作による
晴れた日に雨が降ったら狐が嫁入りをしていると、昔の人はよくいったものです。まんが日本昔話より『狐の嫁入り』から狐変身のお話です。赤ん坊に飲ますミルクが切れてしまったので街まで買い出しに行くことになった旦那さんは途中で虐めれている狐に出くわします、その狐を助けた旦那さんは帰りが遅くなってしまいました。するとなにやら明るく光る場所が、見ると急に辺りがにぎやかに、晴れているのに雨まで降り出してきました。狐がお城に吸い込まれるように集まっています、
それにつられて旦那さんも入ってしまいました、どうやらこれから挙式を挙げるので一緒に参加しないかとのこと。
そこで一晩空かした旦那さんココで一緒に暮らさないかとせがまれます。そしてとうとう、狐と暮らすことを決意したとたん、顔がみるみるうちに狐になってしまいました。
この季節、クシャミが出るので今日はここまで。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。