アクセス解析 KeMONOM: 2006年04月25日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
炎のゴブレットより
2006年04月25日 (火) 23:37 | 編集
動物化魔法は禁止だそうです

ハリー・ポッター 炎のゴブレットよりフェレット変身のお話です。
ハリーが身に覚えの無い事で学校中を敵に回すことに、それが原因で先生も出てきてライバルの男の子がフェレットの姿に変えられてしまう。
そんなお話、でも変身魔法での体罰は禁じられているそうで、他の先生が駆けつけ元の姿に戻しました。そういうシークエンスでした、変身を分類するとしたら何になるんでしょうか?一応モーフィングみたいですがスクリューしてますし(汗)でも実写で寸法の格差を巧いこと埋めたなと思います。この場合、煙でボンとやるのが普通なので、少々感動を覚えました。あと人間を動物に変える魔法は禁止なんだそうです(滝汗)個人的に胸が痛むお言葉でした。今日はここまで。
Powered by . / Template by sukechan.
