アクセス解析 KeMONOM: 2006年04月24日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お許しを(修正版)
2006年04月24日 (月) 23:00 | 編集
たびたび話題に上りますね
地獄先生ぬ~べ~ 第24巻より『兵隊さんのうた』です。
今日は久しぶりに友達と長話してしまって編集する時間がなくって
、私目あまり無理すると冗談抜きに倒れるもんで、昨日は軽く手を抜かせて頂きました申し訳御座いませんでした。では、本編集と参ります。
この話は、漫画家さんが読者からのとうこうを頼りに作られたお話だそうです。なんでも、『寝る前に、水と食べ物を置いておくといつの間にか減っていて一週間続けなければいけない』話で、それを途中でやめると動物の姿にされてしまうんだそうな、というお話です。それを実際にやっていた最中、蹴飛ばして水をこぼしてしまったため呪われ犬の姿にされることに。しかしこれは夢で助かったのですが、起きてみると次第に体に犬変身の兆候が見られ、ぬ~べ~に相談することに…。
正直な話、テレビで放送してたらモーフィング作品ですしと期待して追ったんですが、その作品はアニメ化は有りませんでした残念。
今日はここまで。
Powered by . / Template by sukechan.
