アクセス解析 KeMONOM: 2006年04月22日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤ずきんチャチャ 第38話より
2006年04月22日 (土) 23:14 | 編集
チャチャ動物変身の話より

赤ずきん被って大魔王を抹殺行脚、いま行脚(あんぎゃ)って単語をとかく使いたいかずとら3です。はまり言葉でしてあと少し続けたいなと思っております。そんな野望を抱きつつも今日の更新。
冒頭で述べました通り
赤ずきんチャチャより動物変身のお話です。チャチャたち一行が
敵の罠にはまって動物の姿に変えられ、大魔王様のための満漢全席
の食材にされかかるというストーリーです。ストーリーは面白いです。
TF仕様はシーンチェンジと途中乱入してきたヤッコちゃんのイノシシ変身用に用意されたスモークTF。元に戻る薬を持っているヤッコちゃんはイノシシにされても冷静なのですが、薬を奪われ みんな同様、弄ばれるはめに。実際にこんな状態に陥ったらと考えてしまう作品…ではないですが、DVDやビデオで是非ご確認を。原作とは違った味が楽しめます。今日はここまで。
スポンサーサイト
猫の国だってさ
2006年04月22日 (土) 00:05 | 編集
とつぜん猫の国より

『バニパルウィット とつぜん猫の国』という作品をご存じでしょうか
なんでも、その国の太陽を浴びると人間はみんな猫になってしまうそうな。そんな、おっとろしい国が有るそうなっていうお話です。
簡単に説明しすぎましたのでもう少しお話を。このお話は気の弱い少年『とりやす』が犬の『パパドール』を取り戻すためヴァニパルウィットという猫だけの国を妹と共に必殺行脚、出会った輩を情け容赦なく切り捨てていく冒険活劇(一部誤り)モーフィング?で締めたさっぱりとした仕上がりとピーターパンのスタッフが送る作品。ですので、ご覧頂きたく存じ上げます、中古ビデオ屋、レンタルビデオショップ、最終手段はネット販売をご利用下さい。苦情および、面倒ごとは、勘弁よ~。
今日はここまで。
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。