アクセス解析 KeMONOM: 2006年04月17日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そーなんだ 第14話 より
2006年04月17日 (月) 22:34 | 編集
そーなんだ 鳥変身披露 その1

変身ものが意外と多いアニメ『そーなんだ!』、その変身表現はフラッシュやスモークバーストでの処理が大半です、が、変身後のキャラクターの扱いが巧い作品だと思いました。あくまで元は人間だということで、鳥の体に慣れていなかったり、鳥になったから夜は目がよく見えないから飛べないとか、人のプライドがあったり無かったり色々で、ミッションに挑戦する羽目に。終わりまで鳥の姿のままで苦悩する姿。
通販で販売してたり、中古ビデオや色んな形で販売もしてます。
GYAOでも放送してたりするんで、あなたの人生に一度はお目にかけて頂きたく存じ上げます。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。