アクセス解析 KeMONOM: 2006年04月13日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戻って参りました
2006年04月13日 (木) 23:43 | 編集
してやったりなお話ですよ

複合機さんが、戻ってきてくれました。これで原画の取り込みが出来ますよ。私目アナログな人ですから、何事も手のぬくもり、人のぬくもりを大切に、末永く人々を動物の姿にして苦しめるを目標に頑張って参りたいと思います。TFを文化に。KeMONOM
どこぞの組合のCM調に始めてみました、では参ります、今日の脳みそ活動時間があとわずかなので本日は少しだけ紹介。ギザギザハートの子守歌の歌詞でも歌いきることの出来るあの歌で有名なアニメ『まんが日本昔話』より変身物のお話、冒頭部分。悪戯好きな和尚がおったそうな。その和尚がある日の供養の帰りに雑木林を覗いてみると狐が頭巾を片手に踊っていた。しばらくそれを眺めていると狐はべっぴんさんに早変わり。それを見たイタズラ好きな和尚はすぐさま狐に声をかけ頭巾を
奪い色々なイタズラを画策します、続きはまた近いうちに、お楽しみに。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。