アクセス解析 KeMONOM: 2006年04月10日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あえて、このキャラで参りますよ
2006年04月10日 (月) 22:34 | 編集
あえて、このキャラで


うる星ヤツらを沢山紹介させて頂きましてありがとう御座いました、おかげで楽できました(←オィ)今回は、100メガでショック受けていたあのころ、この作品のこのシーン、初めて見たときはホントにショックでした。あえてこのキャラで紹介させて頂きます。『侍魂剣客指南パック』より羅将神ミヅキの通常必殺技『我身変裂魂』でブタの姿に変えられるカットです。この必殺技の凄い所は、キャラによってそれぞれ特徴付けてブタにされる手の込んだ演出、且つキャラによってはブタ免除。つまりイメージ重視の罪深い失礼な技なのです!!前、同じの見ましたw、なんて言う方へ『PS版は全然、違います』なんてったって、黒子とミズキ姉が対戦で使えるうえ、我身変烈魂が一度決まれば勝負は決まったも同然。ブタになった相手は一定時間ブタのまま何も出来ないので、それをさらにブタに出来るというなんともノスタルジアで、またブタに…そういうPS版はそういうゲームなのです。中古でもなかなか値段が下がらず品薄な強者です。ネット販売がお勧めですよ。近場にあるならば、即買いですよ。是非
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。