アクセス解析 KeMONOM: 2006年04月08日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンデレラボーイってモンキーパンチの話が…
2006年04月08日 (土) 23:26 | 編集
綺麗なモーフィングでした

昨日の続きになります、OVAのうる星ヤツら『月に吠える』より狼変身で、アタルが完全に狼になってしまうシーンです。ガールハントにかまけて薬を飲むことを拒んだアタル。しかし人間に戻れる時間はあとわずかです。わずかな時間とは知らず野良犬を使ってラムを騙し、もう狼になってしまったかのようにみせかけるドッキリをけしかけます。ラムはそれを本物のアタルだと思いこみ、つれて帰ることに。ラムの鈍さに怒ったアタルは怒鳴ろうとしますが、人間の声が出ません、それどころか体がみるみるうちに狼の姿に変わっていってしまうのでした…
 続きはビデオ屋さんでご確認を。なぜなら、今月は時間がないのです、何となくシンデレラの気分が分かる今日この頃。今日はここまで。
 
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。