アクセス解析 KeMONOM: 2006年04月07日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな団子があったらね
2006年04月07日 (金) 23:57 | 編集
うる星やつら OVA 『月に吠える』より

昨日の記憶が一部飛んでいる かずとら3です。昨日の記事の続き…は、またにしたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
今回、作品紹介紹介させて頂きますのは、以前 Zuilang様に教えて頂いた うる星やつら OVA 『月に吠える』。うる星やつら自体、全作足すと簡単に200話を超える大作の中で流石だなと涙を誘う作品です。少しTG・TF色が強い作家さんだなと共感を得ながら参りましょう、
 ラムはレイ達カップルがお花見している所を目にし、お団子を頬張るレイを見て、アタルにも団子を作ってやろうと思い立ちます。
しかしラムの作った団子を地球人が食べると狼男に変身してしまい
一日たつと完全な狼になってしまう得点付き。時間がたつにつれて姿も行動も段々狼になっていくアタル。次の日、とうとう学校で温泉マークと共に狼男の姿になってしまうのでした。
TF科の方で、この作品をご覧になってないなら、ショップへ今すぐお急ぎ下さい。後四分で今日が終わってしまう。今月は全日更新したいんじゃ。今日はここまで。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。