アクセス解析 KeMONOM: 2006年04月04日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復刻は何時だろう?
2006年04月04日 (火) 23:18 | 編集
パーマン 第1話より

新旧併せると500話を簡単に超えてしまうこの番組『パーマン』
当時、アニメといえば必ずと言っていいほど不二子・FかA・不二夫
原作で絡んでいらものです。しかも動物変身物多数。その中でもパーマンは、旧作の仕様『正体がばれたらクルクルパーにする』という設定が放送コードにひっかっかったという事で設定を変更し『正体がばれたら動物にされてしまう』という設定になったというのが有力な説と聞き及んでおります。違ったらごめんなさい。
で、今回はチョイネタで、実際に変身するわけではなくて動物にされてしまったところを妄想するわけですよ。実際の話では、犬にされた話(長い夢の中で)や、ブタにされるシーン(イメージ)や、漫画版では街中が動物な話とか大変。そのうちDVDが出るのではと思っております、きっと。それにしても、今日の解説は下手くそですね(汗)次回へ続く
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。