アクセス解析 KeMONOM: 2006年04月02日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
異議有り!!
2006年04月02日 (日) 23:41 | 編集
なんでDVDなんて買ってまで紹介したのかという疑惑がついて回る今回の作品『ゾウのババール:魔女の国』ですが、検察側の問いかけの対して弁護側は「TFを文化にしたいから、仕方ないだろっ!!」と強く反発の色を示し、収集のがつきそうにないので「さっさと内容を説明しろ」と終始、管理人を責め立てるのでした。
今回の作品:魔女の国の初めのブタ変身は序の口でして、このブタ変身は質・性格ともに、残酷で是非とも本物を目の当たりにしていただく存じ上げます。初めのシーンチェンジTFは我々を油断させるダミーです。その後、ブタともゾウともつかない姿で苦しむ『ポム』の姿と徐々に本物のブタにされていく時の鼻の縮方。最後完全に鼻がブタサイズになるまで縮んだあと無きじゃくるポム。〆はブラインドモーフィングによるブタからゾウへのTFです。
一見の価値ありですので見付けられました方、是非、ご購入の手続きを
魔女になりたいあなたも、是非。今日はここまで
とうとうブタのポム

スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。