アクセス解析 KeMONOM: 2006年04月01日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
徐々に豚化
2006年04月01日 (土) 21:37 | 編集
やっぱりブタのポム

掲示板を準備している最中なのですが、私目の苦手項目にHTML言語系統が。あんまり好きじゃないんですよ。かといってレンタルにしたら裏切られた経験があるもんでその辺怖いんです。という弱音を吐いたところで参りましょう昨日の作品の本編です。『ゾウのババール』より魔女の国。
玉座に座っている事に飽きたババールは家族を連れて全国行脚することに。娘、息子、妻、サル達の失態も優しいババールは目をつむりながら今日も旅を続けます。そんな中、一行は魔女の国に迷い込んでしまいます。魔女ばかりの国で行き先に迷ってしまったババール一行は、見習い魔女のルルに出会い魔法を見せてやると言われます。喜んでいたのは束の間、失敗ばかりするルルに一行は切れ鉄拳制裁っ…はしませんが、ヤジを飛ばします、その時ポムが『フゴッ!!』とブタのような鳴き声で泣くのでした、それに目を付けたルルは呪文を唱えポムをブタにしてしまうのでした。その魔法は一日たつと解けなくなる魔法でかけた本人にしか解けないと言う、なんともノスタルジア。次回に続く
Powered by . / Template by sukechan.
