アクセス解析 KeMONOM: 2006年03月31日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ババールという作品
2006年03月31日 (金) 22:36 | 編集
ブタのポム

拝啓 TF科の皆様へ、お元気ですか?私目は相変わらずです。
願わくばコメント付けようのないこのブログにコメントが増えたら狂喜乱舞して(以下略)なんて思っております。
そんな今日はこんな作品の紹介。皆様はゾウのババールという作品をご存じでしょうか?NHK教育の夕方の枠で放送されてました、獣人と人間が入り乱れて全国行脚する世界がたまらない海外の作品です。好きだったのでDVDを探して購入してしまいました。で、そのオマケの部分から、TF紹介です。ゾウからブタに変身するオマケでした。サルからアヒルなんてのもあります。本編はゾウからブタへの変身の話があります。またの機会に紹介させて頂きます。お体を大切に。
DVDも安価で販売しておりますので

追伸 またブタが増えました(汗)
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。