アクセス解析 KeMONOM: 2006年03月30日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
下の続きです
2006年03月30日 (木) 23:30 | 編集
科法『こんな字を書くのか』

私目のタチの悪いところはなんと申しましても一撃必殺をモットーに生きている割に止めが急所をはずれてたりするところです。
そんなたちの悪さを、お許し下さい。だから二度も更新しなくちゃならんのですよ。
≫ "下の続きです" の続きを読む...
陳腐?いやいや、そんなお恥ずかしい
2006年03月30日 (木) 23:23 | 編集
ここに来る皆様は、自分に縁のある誰かを何か別の動物や物に感じてしまったり、そう見えてしまうから皮肉ってあだ名を付けたら見事に定着してしまった。そんな経験は御座いませんでしょうか?私目は此にかけてはかなりの前科持ちでして、数多くの動物たち(?)の恨みをかって現在にいたります。
ですから、この作品を見ると胸が痛みます チンプイ第53話『おかしなゴリラ探しツアー』より街ぐるみの動物化です。変身の仕様はシーンチェンジですが、変身前と変身後の動物がはまり役(笑)では参ります。
 主人公エリ様は、友達に海外でゴリラを抱いて来たことを自慢されチンプイにその事をうちあけ裏山に野鳥を見に出かけました。一方自称執事のワンダユウはいつもやっかいごとを運んでくるマジローと話を付けています。『エリ様は動物がお好きだから地球の人間も動物型に』といっていきなり『アニマルタイプ変換ガス』を街中に散布し出すマジロー。これを吸った人間は、その人の見た目と性格に基づいた動物に変えられてしまうようで、街中奇妙な光景であふれかえっていた。エリ様達一行は仕方なく科法をとくトンカチを持って街に繰り出すのでした。

ち~んぷいっと

≫ "陳腐?いやいや、そんなお恥ずかしい" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
