アクセス解析 KeMONOM: 2006年03月08日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには小ネタも
2006年03月08日 (水) 21:10 | 編集
魔神英雄伝ワタル  第38話『華麗!!かいけつゾロリ参上』
毎週日曜、朝にやってる『ゾロリせんせぇ~』の方が有名になりすぎてこっちが先なのに何故か影が薄くなってしまったマシン英雄伝ワタルの怪傑ゾロリのお話(第38話より)、実に素敵なキャラです・・・ってこのキャラは別に関係ないんです、このKeMONOMは純粋に変身のあり方を追求する
サイトでもあり、収拾がつかなくなるサイトでも有り、そろそろ本題に入るべきサイトでもあり・・・始めますね(汗)良くある小ネタです、
シバラク先生がカバになるネタのうちの一つです。この前にもっと濃いのが有るだろうって?心得ております、敢えて小ネタを出してみたのですよ。ここに来てらっしゃる方は目が鋭いですから。違った、お目が高いですから。ワタル達一行は第七界層目指して洞窟の歩きます。しかし溶岩の吹き荒れる所を進んでいるとき『これでは蒸し焼きなってしまう』といった所すかさず、親父様が『かば焼きだうら!!』と一蹴。
シバラク先生のイメージがカバに変わります。という小ネタでした。じつはこの付近のお話でワタル達一行が罠にはまって動物の姿にされてしまいます。その話はまた紹介致します。それが『待てぬ、何とかせい?』という方は。これで我慢して下さいhttp://www.vap.co.jp/wataru/index.html 尚、ビデオも出てますよ。
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。