アクセス解析 KeMONOM: 2006年03月06日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケロロ軍曹 第99話 『名犬ナッチー』より
2006年03月06日 (月) 21:23 | 編集
ケロロ軍曹 第99話 『名犬ナッチー』より犬変身です
帽子屋さんの所の情報掲示板にも投稿致しましたやつより少しサイズの関係で少し綺麗に出来てます。現代技術の成せる技ですね、こんな綺麗なシークエンスが作れるなんて。いつもの決まり文句はこのぐらいにして。本題に参りましょう。
 犬の特集番組を見ていたナツミは、犬が飼いたいと言い出します。それを横目にケロロは『我が輩という物がいながら!!!!』と奮起し、よからぬ事を企みます。翌日ケロロは、ナツミにプレゼントと偽って持った者を犬の姿に変える首輪を渡します。喜んで首輪を受け取ったナツミは閃光に包まれ、犬の姿に。ケロロに元に戻すように命令するもコードレスリールで行動を制御されてしまいます。ナツミに『三回、回って、ワンッ!!』と言えば元に戻してやると言いますが、ナツミは頑なに拒みます。それでへそを曲げたケロロはナツミを徹底して苦しめようと試みるのでした。犬の姿で町を彷徨うことになったナツミを空腹が、尿意が、犬の本能が次々と襲いかかります。なんとか人としての意識をギリギリ維持している中、サブロー先輩にデート(?)に誘われてしまった犬ナツミはドッグカフェでドッグフードを出されてついに口にしてしまいます。恥ずかしいシーンの撮影を狙いその写真をネタに今後のナツミの奴隷化を思案するケロロ、しかしギロロの乱入でケロロはコードレスリードを手放してしまい。サブローはそれが何か分からずボタンを押してしまいナツミは元の姿に戻るのでした。サブローは何がなんだかな状態でキョトンとしてしまします。その後のケロロは罰として犬の姿に変えられ家の外で一晩過ごすことになるのでした。
ふ~、綺麗にまとまりましたでしょうか?無い頭で何とか纏めてみました。皆様思いは様々御座いますでしょうが。今日はなんだか、落ちがつかんです。でも今日はここまで。
ケロロ軍曹 第99話 『名犬ナッチー』

スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。