アクセス解析 KeMONOM: 2006年03月05日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サムライスピリッツ零SPECIALより
2006年03月05日 (日) 23:09 | 編集
どうしてか、菜食主義者たる私目、かずとら3に『豚化』の話が集まりやすいみたいです。なんとも複雑な気分ですが、今回ご紹介致しますは、『サムライスピリッツ零SPECIAL』よりの豚化です今日は時間がなかったので以前の残り物の簡単なカットで申し訳ありませんが、後日分解して詳しく紹介させていただきます。
 なんでこのゲーム「真サム」以来、豚変身が有るんだ?なんて疑問に思われる方もいらっしゃることでしょうから、ちょっと深い話をいたしますと、「あいつらの所は『カエル変身』とか色々やってるから俺らは豚でいくか?」なんて安易なひねり方ではないのですよ。そもそも我らの神(?)アンブロジャ様は、豚を丸々一頭喰う習慣をお持ちだったという説も残っております。実在した邪神がモチーフだったそうですよ。
ちなみに今、市販されております天下一剣客伝では犬やら猿やら色んなキャラを使えます、しかも、犬を豚にしたり不思議な事ができますよ。
今日はここまで。スペシャルなんだよ

スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。