アクセス解析 KeMONOM: 2006年02月24日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラえもん 『怪盗キャット』
2006年02月24日 (金) 21:23 | 編集
ドラえもんより『怪盗キャット』という作品より のび太の猫変身です。ブラインドモーフィングですが、猫になった後の のび太のとまどい方が
なんとも面白いです。この話、最後はスネ夫の母親に迷い猫として拾われミルクを与えられるんですが、薬の効き目が切れて正体がばれてしまうなんて話です。いけねぇ、私目も、めんどくさいゲージを押さえる薬が切れてきた模様。この話は、ここまでにしましょうや。怪盗?

スポンサーサイト
作品紹介?
2006年02月24日 (金) 20:53 | 編集
パソコン、何とか直る兆しを見せ始めたので、なんとか安心できそうです。そこで、ひとつ面白い小話を一つ。

JUMANJIというお話は、皆さんもご存じだと思います。例の大げさな双六のお話なのですが、この映画放映のあとアニメ『JUMANJI ANIMATED』という名前で制作され三期に渡って放送されていました。今はDVDになってわずか数話残っています。完全モーフィング変身の参考資料としていまでもわずかに手に入った物を資料として使っています。輸入販売に頼ることになりますが、猿変身、亀変身、オオハシ変身あたりがご覧になれたかと思います。私はまだ購入まで踏み切ってませんが日本語に訳されたビデオ版がオークションで出てるみたいです。購入なさった方、ビジネスの話でも是非(汗)カバにされた

Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。