アクセス解析 KeMONOM: 2006年02月21日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部屋の中で豚を飼っているようだな
2006年02月21日 (火) 23:17 | 編集
部屋の中で豚を飼っているようだな
それは遙か昔にさかのぼります”ういろぅ”というお菓子が名古屋には存在します。それをヒントに”ないろ”が作られ、それが作られる課程でワイロが送られていたかどうかは定かではありません。話が反れそうなので本題に入ります。まだ魔法が公に存在していた頃、悪の女王『バヴモーダ』は世界を魔法で支配し人々を苦しめていました。そこで救世主ウィローが生まれ一念発起してバブモーダを倒すというのが大ざっぱなストーリーの流れなんですが、それとこの豚変身とどう関係があるのか?ということですが、じつにバブモーダに対して沢山の軍が攻めてきます、が、そこは魔女ですから、みんな豚にして、いなしてしまいます。そのわかりにくい繋がりをゲームで再現したのがこのファミコン版WILLOWです。モーフィングもクソもありませんが、16BITでなんとかした感じがビンビン伝わってきませんでしょうか。この敵は序盤では倒せなくて、豚にされたら最後、逃げまどうしかありません。ちなみに、このWILLOWはDVDが出てます。1000円程度で購入可能ですので是非ご覧下さい、ネズミ変身や複合変身など参考になる変身シーンが多数出てきます。
スポンサーサイト
ゴクアーク様、破れる
2006年02月21日 (火) 00:10 | 編集
みんな元に戻っちゃったの?
ゴクアーク様が敗れてしまったので、22話の紹介はこれで一端ピリオドです。ちょっと熱が入りすぎました、悪い癖です。その余熱を生かして焼いた芋が末端価格1000円で←(有りません)とにかく、ゴクアーク様はその後の45話まで出てきません。45~47話で町のみんなの前で大々的にまた主人公三人は犬にされるシーンが有ります。犬にして苛める、って歴としたエロのジャンルに該当するような・・・。
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。