アクセス解析 KeMONOM: 2005年12月28日
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
記事は載せましたからといって、やはり作成中なんです
2005年12月28日 (水) 23:46 | 編集
いかがなもんでしょうかTFSIDEこんな感じで紹介して参りたいと思います?タイトルの読み方?はですねKeMONOM(ケモノーム、ケイモノム、ケモノム)好きに呼んでください。作者と同じです、気が変わりやすくて申し訳ないです。このサイトは変身(おもに強制変身)、獣化、動物化などなど人から動物などの枠を大して考えずに取り上げていこうと思います。
ドラゴンクエスト アベル伝説 第20話 『新たなる旅立ち 伝説の勇者たち』より
2005年12月28日 (水) 23:22 | 編集
ドラゴンクエスト アベル伝説 第20話 『新たなる旅立ち 伝説の勇者たち』より、モコモコの豚化です。モーフィング系のTFでないのが非常に残念ですが、私がTFという世界に足を踏み入れるきっかけになった作品の一つが、この作品です。なんと申しますか、モーフィングで無い部分をしっかり色んなバックヤード的な要素で補って、その結果『豚』なわけでして。詳しくは、http://f22.aaa.livedoor.jp/~fantasma/のサイトでもご覧になってください。いろいろ練り込んで一つのシーンを作ったって感じがすてきでした。モコモコ豚化

≫ "ドラゴンクエスト アベル伝説 第20話 『新たなる旅立ち 伝説の勇者たち』より" の続きを読む...
今は作成中なんです
2005年12月28日 (水) 19:02 | 編集
申し訳ありません、ただいま急ピッチで制作中です。なんせ二つも掛け持ちなものですから、なんとも(汗)いまは画面を切り出しています。来年初等には正式公開に踏み込めると思います。今しばらくお待ちいただけると、私、小躍りして歓喜のあまり泣き崩れ<早く作れ!!
KeMONOMEつくりました
2005年12月28日 (水) 14:55 | 編集
KeMONOM・TFSIDE、どうしても作りたくて作ったページです。このページ、ネタがなければ続きません故、更新が止まっているときは、KeMONOME・KeMONOSIDEでドンチャン騒いでると仮定して見に来ていただいて結構です。しかし、私はよくサボ
Powered by . / Template by sukechan.
