アクセス解析 KeMONOM: Canine(犬科)
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RPGの醍醐味でしょうか?
2006年09月09日 (土) 21:46 | 編集
姉弟そろって

なんと申しましょうか?この作品、確か第99話で夏美が、そして第126話で冬樹が犬にされてしまいます。といっても冬樹は小ネタで、すぐに元の姿に戻ってしまいます。意外なところに潜んでいるなと思いました。
あと、誰かTFが好きな人が潜んでいるように思えてなりません。
尚、著作権などは制作者側に帰属致しますので悪しからず。今日はホントに、ここまで。
スポンサーサイト
入れ替わりはお好きですか?
2006年08月09日 (水) 21:44 | 編集
入れ替わり立ち替わり
皆様お元気ですか?ヒートアイランド現象な昨今ですが人々は今週末あたり東京でコミケでも?皆様、行ってらっしゃいませ。漫画は既に日本の文化だと言われております、確かにそうだなと思う瞬間が結構あります、TFも文化になると良いのにな。
そんな世界を代表する文化作品、『ドラえもん』より「ドロン葉」を紹介致します。正確には入れ替わりですね。飼い犬を虐待する近所の中学生?を見て しずかちゃんと のび太はどうにかならないか?とドラえもんに相談、そこでドラえもんは「ドロン葉」という道具を出してきました、その道具を使えばペットの願いが叶えられると言います。そこで、その葉っぱを犬の頭に乗せてしばらく、暴力中学生がやってきます。また虐待しようとした その時、犬の姿と中学生の姿が入れ替わってしまいます。シンエイ動画の作品です、相変わらず良い仕事です。お盆だからって、はしゃぎすぎないで下さいね、今日はここまで。
それは愛
2006年06月01日 (木) 22:01 | 編集
愛企画制作による
晴れた日に雨が降ったら狐が嫁入りをしていると、昔の人はよくいったものです。まんが日本昔話より『狐の嫁入り』から狐変身のお話です。赤ん坊に飲ますミルクが切れてしまったので街まで買い出しに行くことになった旦那さんは途中で虐めれている狐に出くわします、その狐を助けた旦那さんは帰りが遅くなってしまいました。するとなにやら明るく光る場所が、見ると急に辺りがにぎやかに、晴れているのに雨まで降り出してきました。狐がお城に吸い込まれるように集まっています、
それにつられて旦那さんも入ってしまいました、どうやらこれから挙式を挙げるので一緒に参加しないかとのこと。
そこで一晩空かした旦那さんココで一緒に暮らさないかとせがまれます。そしてとうとう、狐と暮らすことを決意したとたん、顔がみるみるうちに狐になってしまいました。
この季節、クシャミが出るので今日はここまで。
考えようとも
2006年05月23日 (火) 23:40 | 編集
それは80年代の話
このブログを編集しているとフッと『著作権』なんて言葉が頭をもたげてしまいます。そういえば、このブログは商用ではないけれど画像をアップロードしている事に代わりはないです。あくまで作品紹介のためとは言え、どの辺りまでがセーフラインなのか、また役所にでもいって調べて来ないとだめですね。悩むと人間攻撃的になります、だから今回は攻撃的なTF描写の紹介です『ゲゲゲの鬼太郎80's 第018話 妖怪天狐 地底王国の逆襲』より狐変身です。
工事を止めようとしない業者に対して妖狐一族は激怒します、一部の工事現場のスタッフを人質に工事の中止を強要する事に。普段は人の姿をしている妖狐達は工事現場の人々を黙らせるためにわざわざ妖怪の姿をさらけ出すのでした。この作品は見ての通りのモーフィングで出来ております。DVDもセットで販売しております上、中規模な貸しビデオ・DVD店舗でしたら貸し出しのソフトがきっと出ていることだと思われますよ。FC2さんは今回からアフェリエイト機能がついたんですが、
このブログはグレーゾーンどころかダークゾーンでしょうからアフェリエイトやらせてくれそうにないので残念です。今日はここまで。
お許しを(修正版)
2006年04月24日 (月) 23:00 | 編集
たびたび話題に上りますね
地獄先生ぬ~べ~ 第24巻より『兵隊さんのうた』です。
今日は久しぶりに友達と長話してしまって編集する時間がなくって
、私目あまり無理すると冗談抜きに倒れるもんで、昨日は軽く手を抜かせて頂きました申し訳御座いませんでした。では、本編集と参ります。
この話は、漫画家さんが読者からのとうこうを頼りに作られたお話だそうです。なんでも、『寝る前に、水と食べ物を置いておくといつの間にか減っていて一週間続けなければいけない』話で、それを途中でやめると動物の姿にされてしまうんだそうな、というお話です。それを実際にやっていた最中、蹴飛ばして水をこぼしてしまったため呪われ犬の姿にされることに。しかしこれは夢で助かったのですが、起きてみると次第に体に犬変身の兆候が見られ、ぬ~べ~に相談することに…。
正直な話、テレビで放送してたらモーフィング作品ですしと期待して追ったんですが、その作品はアニメ化は有りませんでした残念。
今日はここまで。
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。