アクセス解析 KeMONOM: Myth(架空生物)
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
(名指しは自粛しまして)リクエスト?の
2006年08月22日 (火) 21:53 | 編集
家庭用ロボットの底力

お久しぶりです、皆様。シーン切りをやりたいんですが、予想通り、コンペぶつかりました。時間がキツキツです、計画性のなさを悔やみます。
話は変わって、河童という妖怪の大半は見た目、可愛く描かれています、が、人の尻から尻小玉(魂?)を抜いてしまうそうな。案外凶暴で、ノスタルジアな生き物であるのが本来の姿、そんな姿に誰でも、頭に乗せるだけで変身できてしまえる、こちらドラえもん『カッパの皿』の紹介です。
スネ夫の従兄、スネキチにキャンプに連れて行ってもらった、のび太達
しかし、泳げない のび太はドラえもんに泳げるようになる道具をねだります。しかし、ドラえもんが出した道具は体がカッパそのものに変身してしまう『カッパの皿』という道具で、のび太は頭に皿を乗せられたとたんみるみるうちにカッパの姿に変わっていくのでした。
旧作ドラえもんの作品です。確かビデオが出てたかなあと不確かな情報を…、いかんですね、ちょっと色んな事で不安で、コンペ頑張るぞ!!
尚、使用されている画像に関する著作権は全て制作者側に帰属致します。今日はここまで。
Powered by . / Template by sukechan.
