アクセス解析 KeMONOM: SeaAnimal(海洋生物)
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トビ・ウォーズというお話をご存じでしょうか?
2006年06月28日 (水) 23:18 | 編集
とびウォーズより


今回ご紹介させて頂きます作品は0077年とも宇宙戦争とも無関係な世界。海外の作品を輸入して日本語吹き替えされた作品でトビ・ウォーズという作品をご存じでしょうか?主人公トビーに妹のステラの二人して、天才少年で従姉妹のジェリーの所に遊びに来ていました。遊びに誘うトビーに対してジェリーは研究が忙しいからとの一点張り。しかしトビーに研究を纏めたFDを奪われ仕方なく遊びにつきあうことに。そんなことしているうちに海辺の洋館で魚に変身する薬を研究する博士に出会います。博士は自分でその薬を試し自ら世紀の大偉業を成し遂げるはずでした。が、人間に戻る薬を作り忘れていることに気づき変身解除薬を作ることに没頭してしまいます。その間に、ほったらかしになった薬をステラが『喉が渇いた』といって飲んでしまい、ヒトデに変身してしまいます。博士が言うには、変身してから48時間経過したらもう元の姿には戻れない。トビウォーズというだけ在って悲しいけどやはり戦争なのです、きっと親父にもぶたれた事無いような少年少女が仲間を踏み台にして元の姿に戻る、そういうお話です(一部誤り)面白い作品ですよ。ケーブルテレビなどでもこの時期になると良く放送する作品ですので是非ご覧頂けたらと思います。実はまだTFシーンが多数残っておりますが、そろそろ寝かせて下さい、坊やだからさ。今日はここまで
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。