アクセス解析 KeMONOM: Dinosaur(恐竜族)
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サガしてみて下さい
2006年05月18日 (木) 22:00 | 編集
サガしてみて下さい

皆様、こんにちは、この作品トリビュート作品とでも申しましょうか?沢山存在する中で私目、方倉陽二先生の『ドラえもん百科』を是非押したいと思います。今回は恐竜編変身の一幕を。もしもボックスってこんな使い方も有ったんですね、って感心してしまいました。
古本屋さんで探してみて下さい。
この作品を執筆なさってた方倉陽二先生はTF科の方ではないかと疑うぐらいの方だったのですが1997年に安らかに眠りにつかれました。ご冥福をお祈り致します。今日は、ここまで。
Powered by . / Template by sukechan.
