アクセス解析 KeMONOM: Sequence(名場面)
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そ~なんだ~(投げやり)
2006年04月18日 (火) 22:44 | 編集
そーなんだ 鳥変身披露 その2

情報科学アニメ『そ~なんだ』の名場面(謎)もしも世界が魔法の方向に発達していたならば、TFを利用した学習方法も有ったことでしょう、そんな亜空間の世界でのサディスティックな争いを描いた少年少女の名場面、とくとご覧下さい。課題とは言え問答無用に鳥の姿に変えられ課題が終わるまでの鳥の姿(前も書いたような文)
何度見てもいやらしい(違)次は犬で?ぬふふふ…
尚、画像の著作権は制作者側に帰属します
今日はここまで。
そーなんだ 鳥変身披露 その3

消化
2006年03月29日 (水) 22:43 | 編集
犬化の醍醐味

この作品は消化不良でしたので、全部出してから次に進みましょう。犬になったワタルの犬の生活と虎王の虎の生活の図、私目のくだらんコメントは、もう良いですよね。それより複合機さんは修理に一ヶ月かかるっ話ですのでショックです。そのせいで、漫画系列TFの紹介の幅が狭まってしまったことに、むらむらしながら、待っていて下さい。
≫ "消化" の続きを読む...
関係ないですが(汗)
2006年03月21日 (火) 21:52 | 編集
ワンワン物語より01
ちょっとTFとは関係なくもないシーンのカットです。魔神英雄伝ワタル 第29話『変身!ワタルのワンワン物語り』より冒頭、動物にされた村人達の姿です。こんないい加減な更新をしたことをお許し下さい。いま第二期切りためてますので。KeMONOM_TFSiDeはドラマのエンコ編集を頼んできた悪魔のような鬼友人にビジネスの話で挑んだかずとら3のブログ。というわけで女王の教室を編集中だったわけです。ご迷惑をおかけ致しております、苦情お問い合わせは、墓の中までもってって下さい。
映画版 うる星やつら リメンバーマイラブより
2006年02月28日 (火) 22:36 | 編集
前置きは良いからさ
感動できる話ですよ。でも変身描写の観点からとらえると、だまされます。でも良い作品ですよ。パーフェクトブラインド型のTFで満足できる変身描写があるなんて。せっかくなので二つに分けました。どうぞ。もうすぐカウンターが1000行きますね。正確にはもう廻ってるはずなのですが、実にカウンターつけるのをためらうべきではなかったですね。案外好きな方がいらっしゃるみたいで。掲示板でもつけてみようかしら・・・
ゴクアーク信仰
2006年02月17日 (金) 20:43 | 編集
魔界へGo!!

すっかり、犬の姿が板に付いてきて愛らしい三匹?です。デブ猫から巻物を奪還したものの、そこにかかれていたのは、この世から人類が消えてしまうという事だけでした。巻物をしばらく読み続けていくとやはり犬の姿の三人が描かれていました。とにかく全員で絵の場所に行ってみたものの、藤兵衛を残して犬の姿のままそこにあった大魔界の入り口に吸い込まれてしまいました。そこで、三匹は魔界獣の猛攻にさらされ、みんなタジタジ。逃げまどう中、虎太郎は変身を試みます・・・
≫ "ゴクアーク信仰" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
