アクセス解析 KeMONOM: Primate(霊長類)
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
去る者は猿
2006年05月26日 (金) 23:10 | 編集
去る者は猿


近々、続編の映画『ザ・スーラ』が公開されてましたのも記憶に新しいと思います。あれはもう10年も前の話になるそうです、CG技術で沸き立っていた当時、動物が街の中を暴れ回るシーンは新鮮だったと思います『JUMANJI』より猿化の話題をお届け致します。
多分、TF系の方は基本的に目にされているだろうと思います。『JUMANJI』は双六で止まった目の所で表示されたことが現実になるゲームで云々…それで主人公の一人ピーターはイカサマでゴールをしようとします、しかし『JUMANJI』に見抜かれ猿の姿に変えられてしまいます。元に戻る方法はゴ-ルするしかないというノスタルジア。
尊敬したいのは手の甲に毛を生やしただけで変身効果を出したこの映画です。CGが売りだったはずなのに(汗)個人的にはモーフィングとか
アニメーションすり替えとかで頑張って欲しかったです。まさか1秒。
気を取り直して、海外では『JUMANJI』を模したオモチャまで販売され、そのうち一つに本物が(?)真相は『JUMANJI』の中まで持っていくことに致しまして、今でも低価格なDVDでの販売があります。興味のある方は是非ご覧下さいませ。それよりANIMATEDの方を輸入して欲しいです、是非。尚、著作権等は制作者側に全て帰属致しますのであしからず。
『KYOUHAKOKOMADE』(訳:今日はここまで)
戻って参りました
2006年04月13日 (木) 23:43 | 編集
してやったりなお話ですよ

複合機さんが、戻ってきてくれました。これで原画の取り込みが出来ますよ。私目アナログな人ですから、何事も手のぬくもり、人のぬくもりを大切に、末永く人々を動物の姿にして苦しめるを目標に頑張って参りたいと思います。TFを文化に。KeMONOM
どこぞの組合のCM調に始めてみました、では参ります、今日の脳みそ活動時間があとわずかなので本日は少しだけ紹介。ギザギザハートの子守歌の歌詞でも歌いきることの出来るあの歌で有名なアニメ『まんが日本昔話』より変身物のお話、冒頭部分。悪戯好きな和尚がおったそうな。その和尚がある日の供養の帰りに雑木林を覗いてみると狐が頭巾を片手に踊っていた。しばらくそれを眺めていると狐はべっぴんさんに早変わり。それを見たイタズラ好きな和尚はすぐさま狐に声をかけ頭巾を
奪い色々なイタズラを画策します、続きはまた近いうちに、お楽しみに。
アイル ビー バック???
2006年04月11日 (火) 23:18 | 編集
まさか液体金属!?

こんにちは、かずとら3です。仮面ライダーで有名な巨匠 石ノ森章太郎先生の作品009より、鳥変身から元に戻るロジックです、ネズミ変身のシークエンスもどっかに保存してあったんですけどまたの機会にでも。このキャラクター『007』は変身能力にたけ、『鳥から魚など瞬時にあらゆる物に変身でき、スパイ活動を専門に行うメンバー』というのが設定。さながら、毎タイトル毎に違う女性と良い事するあの有名な人にヒントを得た香りがしてならないです。しかしそこは上からの圧力で何とかしたのでしょう、私目も権力に怯え何も言えません。
コマも余すことなく綺麗にモーフィングで処理してますので見かけたらぜひご覧になることを、作品としても面白いですよ、って友達が言ってました。他の作品が入ったらまたの機会にでも、もう時間が、でも今月はかろうじて、毎日頑張ってる。
そろそろ
2006年03月14日 (火) 20:31 | 編集
すっかりおなじみになりました。ガンバルガーです。
そろそろ、この作品を纏めて他の作品を始めたいななんて思いが有りまして。そんな弱音を吐いてしまうのも、ついついカウンターを気にしてしまう弱い私がいるものですから。良い文が浮かばないです。そんな時は、さっさと本題へ。最終回 第47話
この作品中一番おいしい部分です、たった1話で四回変身描写が
納められているという優れものです、省スペースで経済的。
DVDの第9巻に納められています。
元気爆発ガンバルガー 第47話 『最終最後の戦い!!』より その3


元気爆発ガンバルガー 第46話 『おれたちは元気爆発!』より
2006年03月13日 (月) 19:07 | 編集
元気爆発ガンバルガー 第46話 『俺達は元気爆発!!』より その2
元気爆発ガンバルガー 第46話前後あたりからゴクアーク様の大暴れが始まります。主人公3人も頑張ります、そして、一応ゴクアーク様を倒し各種呪いは解けるのですが、この程度のがんばりでは、付け焼き刃でして…続く
Powered by . / Template by sukechan.
