アクセス解析 KeMONOM: Reptale(爬虫類)
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
呪いはかけられた
2006年02月17日 (金) 21:59 | 編集
亀にされてしまいました
今作の看板役者・ゴンザレスさんです。虎太郎の父でありながら第一話でいきなり犬にされてしまい、何度か人間に戻ったりもしますがすぐまた犬に戻されたり、カラスにされたり、今回に至ってはカメにされてしまうという話の運びです。前二つは煙幕TFなのですが、さすがゴクアーク様、綺麗にモーフィング使って決めて下さいました。
しかし、この作品の煙幕TFは煙幕の量が多いので、迫力があって見所は十分だと、私目は感じております。皆様どうでしょうか?掲示板の設置に悩む最近の私です。多謝
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。