アクセス解析 KeMONOM: Ursine(クマ科)
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
きっと在ると思ってました
2006年07月22日 (土) 23:12 | 編集
東京だからか!?

このアニメは随分長く続いたみたいでビデオ屋さんで調べるのも一苦労でした。何より本数が多い、原作が今も健在、説明しなくても
分かると思う亀有の顔です。『こち亀』より両さんがパンダにされる所
です。この話には続きがあって神様がカンガルーにされてしまうんですが…。ビデオが出ているのでその苦労を味わって頂きたく存じ上げます。ご覧になりたい方はお探し下さい。きっと何か味わい深い感動が沸き上がってくると思います。なお著作権等は制作者側に帰属致しますので悪しからず。今日はここまで。
元気爆発ガンバルガー 第46話 『俺達は元気爆発!!』より
2006年03月13日 (月) 17:50 | 編集
コアラ変身ですよ
もし、TF系の映像資料が何か欲しいとお考えの方は、是非単巻で発売される予定のガンバルガー第9巻をお買い求め下さい。何故かって?最後に物凄い量のTF描写を纏めたのがこの第9巻です。エルドランシリーズの中でも直接エルドランが手を下したりする本編にあたる作品です。敵の参謀役ヤミノリウスが『役立たず』とされいきなりコアラ(半)にされてしまいます。手はじめに この描写から。なお、今回暫定的にシークエンスの組み方を変えてみました、目線を蛇行するようにして頂ければ以前よりもストレス無くご覧頂けるかと思います。ストーリーの解説が少ない?私目の下手な解説より9巻を見ればきっと分かるさ。なお、使用させて頂きました画像の権利等は全て制作者側に帰属致します。
Powered by . / Template by sukechan.
