アクセス解析 KeMONOM: Feline(猫科)
KeMONOM
かずとら式・獣絵と私の作品(TF含む)とTF(動物変身)系作品紹介ブログです。 :【TF】=transform(変身)人間⇔動物 またはそれ以外の変身の要素すべてを含みます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌猫?
2006年08月14日 (月) 21:15 | 編集
猫耳だよ01


お盆の語源は盂蘭盆へ(うらぼんへ)の事だそうで、純粋な心の持ち主の方はご先祖の霊を大切にするため、家族で集まってお墓参り、そうでない人たちは東京ビッグサイトに集まって?まさに裏本へ。つまらん冗談はさておき、例の大停電もネット世界が絡んで居たかも、そんな推測が及んでしまうこのアニメ、お待たせしました、ロックマンエグゼ 「名犬ラッシュより」猫変身のお話です。
もともとプログラム体であるラッシュが現実世界に出てきてしまいます。それだけでなくペットというペットに猫耳が生えてしまい徐々に猫に近づいていくという話で、最終的にアイスマンは完全に猫に変身してしまいます。ロックマンも「にゃ」しかしゃべれなくなり…
ケーブルTVやDVDにて是非御視聴頂けたらありがたいです。
なお、著作権等諸権利はすべて制作者側に帰属致しますので悪しからず
今日はここまで
猫耳だぜ

スポンサーサイト
これに勝るは?
2006年05月20日 (土) 23:01 | 編集
ゲゲゲの鬼太郎 第3期 『猫街切符』より


白アリの親が羽アリなんです。黒アリは白アリを食べますし羽アリは共食いしますし云々…そんな狂気な奴らを業者さんになんとかして頂いたところです。しかし、今年は出ますから、と一言。負けませんから。そんなこんなで、白アリ見てゲゲっと思った所で、参りましょうぞ、第4期 ゲゲゲの鬼太郎より『猫街切符』です。仕事が嫌になったサラリーマンが突如行方不明になってしまい、その妻と子供が捜索を頼みに鬼太郎の元にやってきます。鬼太郎は目玉の親父のアドバイスでは消えた人間は猫街に消えたのではないかという。仕方なく鬼太郎とネズミ男は猫街に乗り込むことに、しかし猫街と人間界を繋ぐ猫街線は乗った人間を猫の姿に変えてしまう列車でした。そこに猫娘も参戦するのですが…
ついに、80年代版鬼太郎DVDのボックスが出ましたよ。
ビデオもレンタルしています。この作品何らかの形で是非ご覧になって頂きたいです、なんせモーフィング作品ですので、お見逃し無くです。
でも鬼太郎の前タイトルの『ゲゲゲ』はゲゲゲで正解だったと思います。さぞ悩んだことでしょう。この3文字のインパクト、他の3文字だったらだいぶ印象が変わりますね。ご想像にお任せ致します。好きだな。今日はここまで。
一日休んでしまいました...
2006年05月01日 (月) 23:20 | 編集
賛否両論御座いましょうが

このブログが出来た当初、ブタ変身で紹介した事がある作品『ドラゴンクエスト アベル伝説 第19話』よりライオン変身です。シーサーオライオンと申します、王様のふりをして国を乗っ取っている、なんとも美味しいキャラです。さすが中ボスクラスといったところですね。真実を映し出すラーの鏡で正体をさらけ出す羽目になるのですが、部分モーフィング処理で全シーン隠し無し、しっかり作り込んであります。
このキャラクターはモンスターですが結構、人間臭い部分が有って素敵です。シッポが弱点なんです、それで、シッポを攻撃したモコモコに怒ったシーサーオライオン。叩かれたシッポを持ちながらモコモコを睨んで一瞬考えてから叫びます『ブタになれっ!!』
この一瞬の間が見事な演出だと思います。こいつを何に変えてやろうか?というキャラの悪意がビンビン伝わってきますね。
この力、私目も欲しいです(切実)今日はここまで。
猫の国だってさ
2006年04月22日 (土) 00:05 | 編集
とつぜん猫の国より

『バニパルウィット とつぜん猫の国』という作品をご存じでしょうか
なんでも、その国の太陽を浴びると人間はみんな猫になってしまうそうな。そんな、おっとろしい国が有るそうなっていうお話です。
簡単に説明しすぎましたのでもう少しお話を。このお話は気の弱い少年『とりやす』が犬の『パパドール』を取り戻すためヴァニパルウィットという猫だけの国を妹と共に必殺行脚、出会った輩を情け容赦なく切り捨てていく冒険活劇(一部誤り)モーフィング?で締めたさっぱりとした仕上がりとピーターパンのスタッフが送る作品。ですので、ご覧頂きたく存じ上げます、中古ビデオ屋、レンタルビデオショップ、最終手段はネット販売をご利用下さい。苦情および、面倒ごとは、勘弁よ~。
今日はここまで。
アラビアンナイト番外編
2006年04月19日 (水) 22:29 | 編集
アリババと40人の盗賊より

100円で色んな物が買えるようになった今、とうとうTFシークエンスまで安価で売りに出されるようなったとは感動的ではないですか、そんなTF系のお話とはつゆ知らず、アリババの話が気になって買ってみた㈱ダイソーさん発の300円DVD(100円じゃなぃ!!)『アリババと40人の盗賊』より猫変身を。ワンコインでおつりが来る手軽さ…手軽?真意は皆様各自でお確かめ願いたく存じ上げます。
で、本題。アラジンに内容もそっくりです。魔法が使える不思議な精を味方に行脚、結果幸せな家庭を築いて平和に暮らすアラビアンナイトの番外編。この味方にした精が色々出来る敏腕魔法使い。頭の回転は速くやることは何故か姑息。最後は頼んでもないのに悪代官を猫の姿に変える始末。軽い違和感を覚えた所で最寄りの『100円ショップダイソー』へ315円握りしめて参りましょう。やることなすことキタねぇDVDはあなたを待っています。今日はここまで。
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。